« 迷信 ・ 俗信  東に西に ~ | トップページ | 怒りのろっきー »

2011.09.11

仕事してよ~

鉢呂経済産業大臣が辞任しました。
★~ 早いですね

辞任理由をニュースで見ました。
★~ あ然です

同じことを小学生が言ったら先生に叱られます。
★~ 「そんなことを言ってはいけません!」ってね

中・高校生なら初めから言いません。
★~ あったりまえじゃん

その程度の倫理感で判断できることです。
★~ 常識だね

腹は立ちません。情けないだけです。
★~ 子供のレベルだもんね

彼のHPは国会議員というよりも道議会議員のようです。
★~ 『ピーターの法則』にバッチリ適合

彼の選挙区は北海道4区(小樽・後志・手稲)です。
★~ 政治家のレベルは有権者のレベルというけど、これは例外にした方がよさそうだ

  

でもねぇ..こんなんで鬼の首を取ったように喜んでいる野党も同じレベルだし・・・いい加減に仕事しろよ

選挙区は違うけど、前回は民主党に投票した。
次はどうしよう ・・・ 「大政奉還」とでも書いて投票するか

  

【月刊風水】 top page

|

« 迷信 ・ 俗信  東に西に ~ | トップページ | 怒りのろっきー »