« 仕分け人に Mr.内田裕也を推薦しよう! | トップページ | 負けるな!ニッポン!! »

2009.12.15

2009年が終わってしまうぅぅ..

【月刊風水】 top page

           
所長

「鳩山内閣は大丈夫ですかね。今回の天皇陛下と中国副主席の件は後引きそうですよ」
平さん
「当時の小泉内閣でさえ、皇室からは手を引いたもんねぇ」
所長
「未確認情報ですが、今回、外務省は中国にかなり前から、天皇と会見するなら一ヵ月以上前に申し入れをって言ってたらしいよ。でも、一ヵ月を切ってから突然中国が会見を申し入れてきたんだって」
平さん
「それが本当なら、中国側の思惑がうっすらと見えてきますなぁ」
所長
「でしょ。そうなると、問題は鳩山さんだね」
平さん
「中国とは尖閣諸島、ガス田、毒ギョーザ以外にも、経済やら軍事問題やらで、どこを見ても友好国らしくないんだけど」
所長
「ところが、それだけで済まないのが小沢さんだよねぇ。民主党の600人訪中の様子には寒気がしたねぇ。まさに日本朝貢団を見るようだった」
平さん
「未確認情報ですけど、小沢さんは北京で随分調子の良いこと言ってたみたいですよ。日本は中国の属国ですと言わんばかりの・・」
所長
「う~ん。今回はお互い未確認情報ばかりだから、この辺にしておいた方がいいかもね」
平さん
「突っ込まれたら困るもんね」
        

〈御礼とお知らせです〉
日本観気研初の年末特別企画、「来年のあなた」はご好評のうちに終了いたしました。ありがとうございました。今回の企画で、多くの皆様がさまざまな不安や悩みをお持ちになっていることがよく分かりました。(ややこしい世の中ですからね・・・)

そこで、四柱推命による運勢判断のページを常設することにいたしました。何年か前にもやったことがあるのですが、その時は結局手が回らずに中止してしまいました。しかし、今度は大丈夫・・・たぶん
ということで、多くの皆様にご利用いただければと考えております。

有料で申し訳ないのですが、ご相談一件につき 2,500円です。お聞きになりたいこと、悩まれていることなどできるだけ具体的にお聞かせください。ご相談が二つの時は5,000円になります。

なお、大抵のご相談はお受けしますが、お受けできないこともあります。例えば「いつ死ぬかを知りたい」などのご質問はお断りすることになります。「縁起でもない」と仰る無かれ、四柱推命はそれが分かるのです。でも、そういう質問はしないでください。

ご相談はメールでお願いします。風水のような資料は不要です。また、料金のお振り込はセブン銀行(または、ゆうちょ銀行)ですので、いつでもパソコンからお振り込みができ、クレジットカードの番号など、重要な情報をお聞きすることもありません。安全ですね。

運命・運勢判断のページです → http://ki84.web.fc2.com/

  

【月刊風水】 top page

|

« 仕分け人に Mr.内田裕也を推薦しよう! | トップページ | 負けるな!ニッポン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51765/47030019

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年が終わってしまうぅぅ..:

« 仕分け人に Mr.内田裕也を推薦しよう! | トップページ | 負けるな!ニッポン!! »